bearschamuの日記

介護のお仕事しています。趣味blog

趣味ブログ

一年前このブログを作った事をすかっり忘れていて改めてブログを書きたくなり、初めてみようかな(՞˶・֊・˶՞)と思い。

 

何を書こかなと思い💦

 

私の今ハマっていることでも書こなと。

私には今推しがいる。推しができたのは本当に久しぶり✋

推しがいれば元気なるとかやる気が出るとかいろいろ言われていて。私にもまさか推しができるとは🙋

 

今はSixTONESというジャニーズのグループに沼ってる。私は過去にもジャニーズのとあるグループにハマっていた事があり。

まさかここに来てまたジャニーズにハマるとはびっくり。

SixTONES、彼らの歌に私は勇気づけらてきた。

仕事上毎日激務。激務の中の癒しといっていい。

 

まだまだ書きたい事はたくさん。長くなるので続きはまた今度🙋